猫が使える時代

猫がかわいいのは
私が猫を好きだからか、
猫が私を好きだからか。

何言ってんだか。
アソウです。
すみません。


昨日(土曜日)はかんはんさんちへ
もんちゃんたちに会いに、
行ってきました。
ミライちゃんにも会いましたよ。
いや〜、よその猫もかわいい。
思わず、抱っこしたまま帰りかけて、
「ちょっと、おばちゃん!」
と、ハンナちゃんに、怒られました。

満腹、満腹、猫満腹。


猫が使える時代_e0156015_4364751.jpg

猫のように生きる時代かもしれないですよ。
上に従わず、上も目指さず、わが道をいく
猫が使える時代_e0156015_4365582.jpg

眉を剃ったヤンキートビです。
以後、よろしく。
猫が使える時代_e0156015_4371019.jpg

綿を上手に詰められなかった、
縫いぐるみみいな、ごろごろのトビです。
毛皮のコートがたぷたぶすぎるのかな。

猫が使える時代_e0156015_4372248.jpg


1度、アップしたアニメ画像は
moreに移動させました。
(コメント、くださった方、ごめんなさい)


すみません、
これでもいいよ、と言ってくださる心の広い方は
ぜひぽちっと愛の一票を。励みになります。
人気ブログランキングへ






猫が使える時代_e0156015_4331862.gif

テスト、テスト、ただいま、ロッタちゃん、テスト中。
もうちょっと速度がゆっくりのほうが見やすいですよね。
次回、がんばります。

by asokeiko | 2009-03-01 04:50 | ロッタとトビ

<< 縁側の猫と日差しと このコ、誰のコ? >>