障子を破って猫祭り

昨日は猫の日でした。
わが家、なーんにもしませんでした。
だってわが家、毎日が猫の日「猫祭り」ですから。
(というのは言い訳。忘れてました orz)。

あ、ロッタちゃん、
ちょっといらっしゃい。
アナタ、昨日、ずいぶん「ひとり祭り」してたわね。
ひとり祭;ひとりハイ。大運動会をすること
これ、アナタよね。
障子を破って猫祭り_e0156015_15294653.jpg

トビを生んだのはアナタでしょ? !

ロッタちゃん、
そんなしらばっくれて、
証拠の写真は上がってるのよ。
見る?

障子を破って猫祭り_e0156015_15313817.jpg

じろっ。
障子を破って猫祭り_e0156015_15315657.jpg

前足、ばん!
障子を破って猫祭り_e0156015_15314890.jpg

あらじゃないわよ、あらじゃ。

夕べは雨でしたから、
障子だけでなく、泥で足跡が階段、廊下にぺたぺたぺた。
もう朝から掃除がたいへんでした。



障子を破って猫祭り_e0156015_15352526.jpg








そんな表情をされちゃなあ、許すしかないもんね。
みなさまもそう思われますか。
思った方もぽちっ。思わない方もぽちっ。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしていただくと自動的に加点されます。

ありがとうございます。

by asokeiko | 2009-02-23 15:39 | ロッタ

<< 笑う猫には福来る 体操コーチと猫 >>