体操コーチと猫

今日は雨まじりのお天気ですが、
昨日はこんなにいいお天気だったんですよ。

体操コーチと猫_e0156015_16502958.jpg

なので午後から、せーの、とばかり、
京都市伏見区の城南宮へ枝垂梅を見に行ってきました。
猫たちはお留守番。

行く前に、パパは2階の縁側から屋根に降りて、
ズレが気になっていた屋根瓦の点検。

体操コーチと猫_e0156015_1703682.jpg

さっそくロッタがパバを使って、ひとり遊びをはじめました。
こんなのを見ると、ロッタはつくづく女優やなあと思います。

体操コーチと猫_e0156015_1704580.jpg

たぶんニャラリンピック代表候補の体操選手のつもりですよ。
日夜、むずかしい技に挑戦するロッタ選手。
昨日は肩回転と分身の技に挑戦してました。041.gif
体操コーチと猫_e0156015_17131838.jpg





体操コーチと猫_e0156015_1735356.jpg

まるでバルーンスカートのような枝垂梅。
ロッタなら、梅の迷路に入り込んで、
アクション女優を気取って、猫パンチして遊ぶかな、
なんて想像してしまいました。

本家ブログに夜、このときの写真、紹介文、はアップします。しました。
よろしければお立ち寄りください。
椿も見頃でしたよ。



さて。
ロッタの技は何点かちら。
点を入れてね。バナー1クリックで10ポイントです。byロッタ
人気ブログランキングへ

by asokeiko | 2009-02-22 17:19 | ロッタ

<< 障子を破って猫祭り 招き猫 いいことありますよーに >>