箸休め 猫が本気になるとき

ミー氏の話はまた夜中に更新します。

メインディッシュの前に、箸休め。
トビのごはん、くれくれビームの様子をお届けします(^^;)。

箸休め 猫が本気になるとき_e0156015_1621071.jpg

飼い猫が本気になるときは、
ねずみを追うときより、
かわいい顔で獲物をゲットする、
この瞬間にあると思うアソウです。
箸休め 猫が本気になるとき_e0156015_16215077.jpg

なんてかわいいんでそ。ねこ親バカ(汗)>
箸休め 猫が本気になるとき_e0156015_1622392.jpg


見つめてもダメなときは、
ジャンプして、だーっこ。
飛び乗ってきます。
アイコンタクトをとってくるので、
わかるんですよ。
くるぞ、くるぞ。
じゃ、ジャーーン
箸休め 猫が本気になるとき_e0156015_16254129.jpg


箸休め 猫が本気になるとき_e0156015_16271512.jpg

プーッ。


このところ、トビのグルメっぷりが「どん欲」モード。
猫缶ばかりをねだってくるんですよ。
せっかくロイヤルカナンの腎臓サポートのものを
与えてるのに。
ほら、そろそろミドルエイジだし、男のコだし、
考えたほうかいいかなと思って。




僕はまだ坊やです。
おいしい缶詰が食べたいんにゃ。
下のバナーはウエットダイプかな? それともドライ?
ぽちっと、僕のために試食してください。
人気ブログランキングへ

by asokeiko | 2009-02-05 16:35 | トビ

<< 26才と5ヶ月、生きた猫 その② 26年と5ヶ月、生きた猫 その① >>