そしてトビはいじける

そんなわけで(ひとつ前の記事を参照ください)、
冬の日差しのような、やわらかな母と息子の時間だったのでしたが……。


そしてトビはいじける_e0156015_0385452.jpg

数分はいい感じだったんですよ。
そしてトビはいじける_e0156015_0391941.jpg

トビのなめなめは、強すぎるんですね。
ロッタはデリケートですから。

そろそろくるかな、と思っていたなら、
威嚇シャーッ!


そしてトビはいじける_e0156015_0425988.jpg

そして、威嚇のあと、逃げるのもロッタです。
そしてトビはいじける_e0156015_0433873.jpg

振り返りながらも怒ってます。
尻尾バンバン、背中ボッ。

いじけるトビ。
そりゃ、トビちゃん、いじけるよね。
そしてトビはいじける_e0156015_0481191.jpg

そしてトビはいじける_e0156015_048294.jpg


と、こんな感じのトビでした。
粘土人形の猫はサカモトキョウコ作。
展示会で、購入しました。

ロッタはトビが嫌いというより、
大きいから、怖いのかな。

その後、トビはここで寝てしまいました。
フテ寝ってやつですね。



イジけるトビに、ぽちっとにゃ。
人気ブログランキングへ
そしてトビはいじける_e0156015_0544553.gif

by asokeiko | 2008-12-02 01:22 | ロッタとトビ

<< ネコから教えてもらったこと ひだまりに母猫と長男猫 >>