雪が積もりました

立春を過ぎたなら
冬将軍ががんばって、雪を降らしています。
明日の朝の雪化粧が楽しみです。

雪が積もりました_e0156015_22323038.jpg

漆喰の建物は蔵。

雪が積もりました_e0156015_22324880.jpg

お庭から戻ったロッタちゃんの背中には
きらきら輝くものがいっぱい。
スワロフスキーにも負けない雪の結晶。
写真を撮ろうとしたけど
あっという間に溶けてしまいました。


コシヒカリが入っていた段ボールに
すっぽり入ったロッタちゃん。
似合うね、猫だもの。
雪が積もりました_e0156015_22325672.jpg

真に受けて、♡じゃ、
と本当に足を突っ込んだら、速攻、逃げられました。ちっ。
お口べっぴん、ロッタは京都生まれの京猫どした。

いいよ、いいよ。
今日はママたちのベッドじゃなく、
段ボールで寝てね?

寒いのもいいものですね。
昨日も一家4人(2人と2匹)、ひとつのベッドで眠りました。
冬将軍はわが家、家族のカスガイなり。


人気ブログランキングに参加中。
バナー.gif人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

本家ブログも見に来てね。

ひとつ前の記事に対して
あたたかいコメントとご配慮、ありがとうございました。



くるねこ大和さんの新しい人情噺を買いました。
このシリーズは大好き。
雪が積もりました_e0156015_2247189.jpg

一作目から読み返しました。

by asokeiko | 2010-02-06 22:53 | ロッタ

<< 追加 雪 積もりました#2 猫ブログのこと >>