今日はわが家は夏

今日はこんな撮影をしてたんです。
今日はわが家は夏_e0156015_23204167.jpg

夏座敷。撮影のために、一部屋だけ建具替えをしました。
ええ、わが家、本日、数時間、夏が来ていました。

人見知りラーの猫たちは速攻、2階の炬燵にIN。
でね、私が上に上がるたびに、
「アソウちゃん、あの人たち、何時に帰りますか? 
 もう帰りますか? トビ、お腹がすいたんですよ」
って、トビがうるさいんです。これ、失礼ですよ。

皆さんをお見送りして、家に戻ったなら
2匹とも、すでに猫食堂で待機していた。

トビ蔵さま、猫缶、3分でお召し上がりになりました。
ロッタなんかカリカリを一気しすぎて、
するっと緞通の上でリバース。ううっ。
でもまだカリカリでよかった……。


そんなわけで昼間の、猫たちの写真がなく、
こんな写真ですみません。
ちょっと被害妄想のロッタちゃんです。
今日はわが家は夏_e0156015_23281865.jpg

今日はわが家は夏_e0156015_2328888.jpg

ロッタちゃんが何か言ってますよ。
いや、マジでロッタは猫が嫌いなんですよね。


これは昨日の撮影ですが、トビ蔵が何か言ってます。
今日はわが家は夏_e0156015_23362862.jpg

敵は(敵なのか?)3.3カラットだものね。
昨日のコメント覧、みなさん、お読みになりました?
私に次いで妄想癖のあるレギュラーコメンテーターのみんみんさんが、
昨日、本物のシマちゃんに会いに行ったらしいんですよ。
それも東京から、嫉妬にかられて(いえ、リアルは違います)。

破局もあるのか。それとも? がんばれ、トビ蔵!

人気ブログランキングに参加中。
1人1クリック有効。応援してね。
更新のモチベーションが上がります。
バナー.gif人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

本家ブログも見に来てね。

by asokeiko | 2010-01-31 23:43 | ロッタとトビ

<< こんな顔 あんな顔 今日の縁側の猫たち >>