トビが猫パンチをくらった理由

昨日の続きですけどね(更新、朝になってしまいました。すみません)。
トビが猫パンチをくらった理由_e0156015_9295648.jpg

にゃんにもはしてにゃい、といえば、まあ、そうなんですけどね。
昨日は暖かったから、ロッタちゃんと静かに、
庭で撮影会をしてたんですよ。
ええ、静かに。
ときおり「うふふ」「きゃ」と、小さく笑うロッタちゃん。
やさしい昼下がりだったわけです。

最後に、槙の枝に載ったロッタちゃんも撮ろうと思い、
枝の上に煮干しを置いて、こんな感じで撮影会をしていたなら。
トビが猫パンチをくらった理由_e0156015_9393999.jpg

ヤツが、ええ、ヤツが帰ってきた。
屋根の上から、どさっと下りて、
ロッタがいるのに槙の枝にジャンプ。
CHANGE!
当然、ロッタは下ります。
もちろんそんなことトビちんは知ったこっちゃーない。
トビが猫パンチをくらった理由_e0156015_9453153.jpg

が、あんまりあわててたもんで、煮干しを落っことしちゃったんですよ。
「あうっ。ボクの煮干しが」
すっごいテンションで、どだどたどたどた。
トビが猫パンチをくらった理由_e0156015_9302996.gif

アニメです。携帯の方は見られないんですね。ごめんなさい。
「ちょっと落ち着きなさい。お行儀が悪いわよ」
制するロッタ。しかし全然、眼中にないトビ蔵。
爪が出ようが、ヤリが降ろうが、
トビ、まっしぐら。

と、なったわけでございました。


そんなわけで今日は雨。
でもぬるい雨なの。
私の写真、いっぱい撮ってもらったから
夜にでもまた載せてもらうわね。by lotta

人気ブログランキングに参加中。
1人1クリック有効。応援してね。
更新のモチベーションが上がります。
バナー.gif人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

本家ブログも見に来てね。

by asokeiko | 2010-01-21 10:01 | ロッタとトビ

<< モデルdeロッタ@座敷庭 トビの顔に爪が!! >>