追加 ネコに愛の悪戯

この記事の続きです。

追加 ネコに愛の悪戯_e0156015_1150484.jpg

トビちんの差し出した手をぎゅっと
握り返したあとは……。
あとは……?
<ゴクリ。固唾>

追加 ネコに愛の悪戯_e0156015_11345459.jpg

うひょひょひょ。
ご存知のように、
ネコというのは誰もがみーんなクマのぬいぐるみを持って、生まれてきます。
ぎゅっと抱きしめながら、寝ているトビちん。
「ねえねえ、アソウさんにも貸して〜」
肉球をこじあけ、そっと覗いてみました。
追加 ネコに愛の悪戯_e0156015_1135490.jpg

「ハーイ! トビちゃんのテディくんだね」
うふふ。

追加 ネコに愛の悪戯_e0156015_11351642.jpg

ぷすーぅ。


そのあとはトビ草原に溺れてみました。
追加 ネコに愛の悪戯_e0156015_11432814.jpg

マダムのみなさん、よろしければお使いください。
もふもふ、そよそよ、うぐぐぅ。
い、いぎがでぎにゃい……。

お昼ですね〜。
ランチの前には手を洗って、ぽちっをして。
さあ、遠慮なさらずに。
↓バナーはこれですよ。
人気ブログランキング
ありがとうございました。

追記です。
肉球の匂いですが、
ネコはあんまり香ばしくないような気が。
少なくともうちのコたちは無臭です。
わんこは香ばしいんですってね。

コメントにレスです。
バナー、小さいけど、
リンクしてますよっ。
念のため、文字にもリンクさせました。

by asokeiko | 2009-07-02 11:52 | トビ

<< 怒られて退散するネコ ネコのささやかなる抵抗 >>