トビの説明書

トビの説明書_e0156015_9104627.jpg

キジトラmix (父キジトラ母ロシアンブルー) 
男子(4人兄弟の長男)
京都生まれ 京都育ち

★好きなもの
煮干し 魚系の猫缶 アソウさん
★苦手なもの
カメラ 車の音 知らない人 お風呂 
★特技
ジャンピング抱っこ、押しかけオンブ
★性格
人見知り 慎重 平和主義(ただし自衛権は放棄しない)
甘えっ子   
★行動的特徴
○抱っこされると喉を鳴らす
○ベッドで添い寝しながら喉を鳴らす
○もみちゅーは「ちゅー」なしのシンプル派
 ふみふみしながら喉をならす
 頻度は週に2、3度
★追記★母猫に母乳で育てられた猫でももみもみはしますよ。
飼い猫の前では、いくつになっても仔猫に戻ることができる。かわゆいの〜。

○敷地内マーキング  

トビの説明書_e0156015_911416.jpg
 
トビの説明書_e0156015_9144071.jpg


★体重推定6キロ
★連休明けにワクチン接種と健康診断に行く予定
 病歴なし



連休でも見てくださってる方、いらっしゃるんですね。
コメントもありがとうございました。
もちろん個別のレス、いたします(たぶん夜)。




-------------------------------------------------
人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックいただくと、自動的に投票されるシステム。
1人、1ポチ有効。
モチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


おまけのロッタちゃん
ロッタはお腹がすいてなくても、
人のそばにいます。飼い主ウォッチをするのがスキ。

トビの説明書_e0156015_9263277.jpg

おっとっと ではなく、飛び降りようとしている瞬間です。
トビの説明書_e0156015_9264143.jpg

苔も青々。青山緑水。



リクエストにお応えして
帯、作ってみました。

トビの説明書_e0156015_941393.jpg

by asokeiko | 2009-05-04 09:30 | ロッタとトビ

<< 食べることは戦いだっ! エクボができる猫 >>