ストーン食卓vs水屋テーブル

午後からは半袖の春になりました。
今日はアソウ、朝から次の京都本準備のためにこんなところや、あんなところに行ってきました。
ストーン食卓vs水屋テーブル_e0156015_2118566.jpg


あちらこちらに寄り道して、ようやく戻ったなら、
2猫から避難にゃーにゃーのランチの催促。

ご、ごめん。ちょっと待ってて。
お天気いいし、今日もお外にセッティングしよう。

ストーン食卓vs水屋テーブル_e0156015_21252345.jpg

やっぱりそうよね、ロッタちゃん。
若葉の匂いがするものね。
大山崎、八重桜がとってもきれいだったわ。

遅くなったお詫びに、今日も猫缶よ。
ストーン食卓vs水屋テーブル_e0156015_21282078.jpg

えっ? ちょ、ちょっとトビちゃん、ロッタちゃんのごはん……。
★2枚、お皿があるの、ご覧いただけますか。
まったくトビは猫缶を前にすると、別猫になります★
ストーン食卓vs水屋テーブル_e0156015_21284736.jpg

トビくん、鼻にシワ寄せないの。ケモノみたいよ。
ちょっと、聞いてるの?
ストーン食卓vs水屋テーブル_e0156015_21321897.jpg

ストーン食卓vs水屋テーブル_e0156015_21371922.jpg

あ、ロッタちゃん、待って。
★ロッタはうんざりという表情です★

ごめん、ごめん。
じゃ、ダイドコで。
ストーン食卓vs水屋テーブル_e0156015_21395288.jpg

トビちゃん、いつ戻ってたの?
何、その上目遣い。役者、役者。
お外のごはんは?  完食?  ふーっ。
ストーン食卓vs水屋テーブル_e0156015_21392096.jpg

ストーン食卓vs水屋テーブル_e0156015_2139946.jpg

かわいそうに。ロッタちゃん、こそこそ食べてます。
そんな食べ方、おいしくないだろうに。
★ロッタ姫、まったく不憫です★

不憫なロッタに同情よりぽちっをくれ。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ありがとうございました。

by asokeiko | 2009-04-15 21:48 | ロッタとトビ

<< 不憫な猫と猫に言われて 雨音はゴハンの調べ >>