雨音はゴハンの調べ

雨音はゴハンの調べ_e0156015_19562910.jpg

久しぶりの雨の日となりました。
でもやわらかな雨。
この程度の雨なら、うちの子たちは外に出ます。

ならばゴハンも雨音を聴きながら、ね、トビちゃん。

雨音はゴハンの調べ_e0156015_19565211.jpg

どうお? 雨音のトッピングは。
みずみずしい感じで心が潤うでしょ、ね、トビちゃん。

雨音はゴハンの調べ_e0156015_19571829.jpg

何? もっともっとって、あれ、猫缶の特盛りだったんだよ。

雨音はゴハンの調べ_e0156015_201614.jpg

トビちゃん、今、ちっ、って言った?  
雨音はゴハンの調べ_e0156015_20962.jpg


雨音はゴハンの調べ_e0156015_2032114.jpg


雨音はゴハンの調べ_e0156015_2082636.gif

雨のしずくをなめる猫? そんなに濡れてないでしょ。
辛酸をなめてる?  
もうトビちゃん、誰にそんな言葉、教わったの?!
いくら酸性雨だって、それは言いがかりですよ。

雨音はゴハンの調べ_e0156015_20125635.jpg

アソウさん、ボクを呼び出したのは、ブログ用の写真撮るためだったんでしょ。
うっ。わかりましたよ、猫缶、もうひと盛り、あげますよ。

まったく私が留守をしていたあいだに、
おとーさんはどれだけ甘やかしたんでしょう。
明日からは、アソウさん、スパルタでいきますよ。
猫缶サービスは終了!



えーっ、母上も猫缶がいいって言ってましたよ。
猫缶がもらえるよう、マダムのみなさん、
下のバナーをぽちっと押してください。by トビ+1猫(母上ロッタ)。
お願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました。

by asokeiko | 2009-04-14 20:24 | トビ

<< ストーン食卓vs水屋テーブル 猫の記憶力と感情 >>