カテゴリ:ロッタとトビ( 222 )

猫は私の心のクスリ

こんな猫の姿を見ていると、
がさがさ、かさかさした心もじんわり潤って、
やがて、きらきらしてきます。
猫は私の心のクスリ、
化粧水、美容液かもしれません。


e0156015_972141.jpg

私といっしょに窓ガラス越しの冬を見つめる猫(トビ) 
e0156015_973670.jpg

Macのそばで眠る私を見守る猫(ロッタ)
e0156015_975858.jpg

私の椅子を横取りする猫
私の代わりに仕事をしているつもりの猫(ロッタ)


みんなやさしい私の小さな友達。


★おまけ画像★
ロッタがトビたち4兄弟を育てていた頃
e0156015_9153950.jpg




ぽちっ。よろしくにゃ。
人気ブログランキングへ
e0156015_9155391.gif

by asokeiko | 2008-11-20 09:18 | ロッタとトビ

Neko Bar Lotta

e0156015_2358521.jpg


夜も更けてまいりました。
Neko Bar Lottaへようこそ、お越しくださいました。
Neko Barは、漢字で書きますと、寝子酒場。
このドアから入ったものは、たちまち眠くなるという
ゆるふしぎな空間でございます。

どうぞ紳士淑女の皆さま、
たっぷり彼らのセクシーな寝姿をご堪能くださいませ。


e0156015_2358343.jpg

e0156015_081625.jpg

zzzzz ぐごごごごーっ。

e0156015_011341.jpg

「トビ、うるさいっ。ママ、トビのイビキ、何とかして」

e0156015_0223882.jpg

「トビちゃん、うるさいのは自分のイビキだよ」

では、本日はこれにて閉店させていだきます。
火の始末、戸締まりにはお気をつけてください。
いい夢を、今夜もあなたに。

e0156015_031227.jpg

チュッ。053.gif



★追加画像★

e0156015_1247756.jpg


ロッタから最後のお願い。
押してね。

人気ブログランキングへ

e0156015_0271842.gif

by asokeiko | 2008-11-11 00:16 | ロッタとトビ