2008年 12月 11日 ( 1 )

この画像から愛が感じられるか

引き続き、飼い主@東京です。

「トビのいい顔、写して、送って」
と再度、夫に言ったところ、夜も更けてから送ってきたのが、
この画像。
ロッタちゃんのときは本気で撮るくせに、
トビはこれですか。
e0156015_06487.jpg


ブロのカメラマンというのは、
撮っているときは、その被写体に
偽装恋愛しているものだそうです。
ええ、写真の出来は愛に比例するのです。


トビちゃん、明日まで待っててね。
ママがかわいく撮ってあげるからね。
ね、聴いてる?  asoさんだよ。
e0156015_033011.jpg

おやすみ。夢で逢おうね。
ぎゅっと抱きしめてあげるからね。


お口直しに、ロッタちゃんが
ぎゅっとわが子を抱きしめていた頃の写真、
置いておきます。
上下が逆なのが惜しい(笑)。
排泄の世話をしてるうちに、
しあわせが膨らんで、うとうとと眠っちゃったみたいです。
組んだ手に母性を感じる、飼い主です。
e0156015_0141175.jpg





ぎゅっと、ぽちっ。ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
e0156015_015925.gif

by asokeiko | 2008-12-11 00:21 | トビ