週末特集3 庭で学び遊ぶ猫

さて記事の前に
もんちゃん、フジテレビ『地上最大のテレビ動物園』総合1位、
おめでとー〜
かんはんさんがもんちゃん兄弟の保護、頑張ったから、
カンタくんや母猫タマちゃんが
そのごほうびに、天国からフジテレビに手を回したんやね。
ああ、世の中、ええこともあるんやな(いつになく関西弁)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて昨日の記事の続きです。
長いですよ〜。
容量オーバーになったので、
一旦、これで上げます。

ロッタはこんなことを言っていたらしいんです。
トビちゃん、Pはダメ。苔が枯れるから。
苔はパパがとっても大切にしてるんだから

なーるほど。猫のちっこは除草剤ですからね。
e0156015_23293465.jpg

しかしトビはただいま、遅れてきた反抗期です。
e0156015_23292393.jpg
e0156015_23293833.jpg
e0156015_23311574.jpg
e0156015_23334590.jpg


いよいよバトル。
サイズを軽くし直します。
後編に続く(分けました)

人気ブログランキングへ

by asokeiko | 2009-04-05 23:43 | ロッタとトビ

<< 週末特集4 そして庭から屋根へ 週末特集2 猫は庭で遊ぶ >>