週末特集2 猫は庭で遊ぶ

さて、トビくん、
うちの庭を徘徊しているときは、王子というより、ボスっぽい。
ゆったり歩くと、脂肪筋肉がたぷたぷっと揺れ、
トラのような威厳があります(私の目にはそう見えるの ^^;)。

e0156015_2135627.jpg


スプレーも威厳をもって。
誇らしげに、しゅっ。
あれ?? 誇らしげに……
e0156015_21394611.jpg

失礼しました(チャンネルを間違えた)。040.gif
野性の王国ではなく、
動物バラエティでした。
しかしちょっと、
誰ですか?
こんなお下品なアテレコ入れたの?
あ、昨夜のワタシか008.gif
お酒が入ってたからなあ(10ccくらいだけど)。

もちろん、
アソウは庭でおちっこなんかしません!!
と弁明するのも何ですが……。
そこでしたのはハンナちゃんです(でも1年前だけど)

お、また野性の顔ですね。動きますよーん。
e0156015_21401236.gif

e0156015_2152564.jpg

な、なんですか?
e0156015_21415197.jpg

あ、あんなところにロッタちゃん。
それで、トビくん、びくっとしてたんだね。
ボスも母上には頭が上がりません。
(因みにこの石、ロッタのお気に入り。
わが家ではロッタ・ストーンと呼ばれています)

さてこのあとどうなったのか。
母上は強し。
次回に続きます。お見逃しなく。




早くトビ専用のバナー、作ってください。byトビ
うううっ。
す、すみません、応援していただけると
うれしいのです。ぽちっ。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

by asokeiko | 2009-04-04 22:02 | ロッタとトビ

<< 週末特集3 庭で学び遊ぶ猫 週末特集 猫は庭で遊ぶ >>