ロッタは図面の上で寝る

緊急お知らせ。
フジテレビの公式サイトの番組予告で
もんちゃんとハンナちゃんが見られます。
1秒くらいだけど。
ここからどうぞ。
スポットムービーというところを開けてね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕べは夫は図面描きで徹夜。
ロッタは夫の仕事部屋でずっと助手をしていたようです。

理由はストーブがついて暖かいから。

しかし夫も忙しいので、
そうそうロッタにかまってやれない。

けど、何とか夫の気を引きたいロッタ。

e0156015_149870.jpg

いかに部屋が暖かいか、
ロッタの伸び具合でおわかりいただけるかと。

e0156015_148898.jpg

「頼む、ロッタちゃん、邪魔しないでくれ」
e0156015_1485743.jpg

狸寝入りをする猫。
e0156015_1481593.jpg


その後、抱きかかえられ、
2階の寒々した私の部屋に強制移動させられましたが、
すぐに、とんとんとんとん と階段を下りて行きました。

猫って、読んでる新聞の上とか、雑誌の上とか、
よく乗ってきますよね。
猫から見ると、飼い主、じっとしてるから暇に見えるのかな。
遊んであげなくちゃ、と思うのかな。

さてこの写真は昨日と同様、
夫が自分のコンデジで撮ったものです。

今もロッタ、そばにいるようです。
ちなみにトビは、
もちろん、私のそばにいます(にんまり)。


ねえねえ、ポチッとしてくださらない? byロッタ

人気ブログランキングへ

ありがとうございました〜。

by asokeiko | 2009-04-01 14:24 | ロッタ

<< 天気と猫とIQの関係 ロッタはコピー機がお好き >>