誘惑に負けない猫

春なのに冬ですか?
春なのに、春なのに。
ナミダこぼれます。♪♫

トビちゃんも起きたと思ったなら
こんな調子です。

誘惑に負けない猫_e0156015_20394158.jpg

火でも見つめないとやってられませんよ。
誘惑に負けない猫_e0156015_2041129.jpg

ファーミネーターで冬毛もっさり刈られちゃいましたから。
寒いですよ、僕は皮下脂肪がついていないですから。

ええ、痩せてますよ。

えっ? もしもし?
だーれが痩せてるって?!

おとーさんが起きてきたならね
さっそく一緒に炬燵に入ります。
お膝にのってます。
誘惑に負けない猫_e0156015_21241018.jpg

何、ぶちぶち言ってるんですか?
皮下脂肪をつけないと、乗り越えられません。
海鮮巻?  冬毛を返(かい)せん。
 ←おやじギャグ!002.gif
猫缶じゃないと、皮下脂肪にはなりませんよ。


誘惑に負けない猫_e0156015_2049196.jpg

猫缶、猫缶、猫缶
カリカリなんか断固として僕は食べませんよ。

無視してコーヒーをいれる私。

待っている猫。
誘惑に負けない猫_e0156015_20522719.jpg

待っている猫。
待っている猫。
待っている猫………?
僕、何してたんだったかにゃ?


ト、トビちゃん?!



猫缶はおとーさんからもらいました。
今日も僕とロッタにぽちっと愛の一票をよろしくにゃ。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました〜。

追伸
僕ね、今、サッカー見てますよ。
サッカーはルール、わかりますよ。






木屋町通、高瀬川沿いの桜です。
誘惑に負けない猫_e0156015_2194069.jpg

本家ブログでお待ちしておりまーす。

by asokeiko | 2009-03-28 20:58 | トビ

<< ひだまりのシャワーで顔を洗う猫 花冷えの猫たち >>