ロッタは野球が嫌い?  

ねえねえ、ファウルは何回までしていいの?

イチローの最終打席を見ながら、
そう、おとーさんに訊いたのは、
ここだけの話、トビではなくアソウです。

ロッタはサッカーっ子。
子猫の頃はテレビでサッカーボールを目で追ったりしたものでした。
ときどき画面に猫パンチしたりね。
「ロッタちゃん、サッカーは手、使っちゃいけないのよ」
「ママ、ロッタのこれは足でちよ」
 なんて口応えしたものです。037.gif

そんなわけで、ロッタちゃん、
WBC決勝戦の生中継も、
ほとんど関心を示しませんでした。

でも流行りものは好きなロッタちゃん。
スケジュール帳には一応、書き入れていたようで、
あわてて帰ってきましたが、
e0156015_20264260.gif

帰ってきたときには終わってましたよ〜。
(これは、アソウのことじゃありませんからね)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみにアニメーション画像の中のこのポーズ、
アソウはお気に入り。
抱きしめてる感じで。社交ダンスみたい 。^^
e0156015_20313744.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世紀の決戦を見られなかったロッタちゃんは
夜の再放送をおとーさんといっしょに、
あれ? おとーさんしいっしょに………
e0156015_2041558.jpg

ロッタ、ここでもまた爆睡してました。



こんなロッタでもいいかしら。
ぽちっとお願いね。

バナーをクリックいただくと自動的に加点されます。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ありがとうございました。

by asokeiko | 2009-03-26 20:40 | ロッタ

<< 花冷えの猫たち 耳が動くと変身するんです。 >>