ロッタ、縁側から沓脱ぎ石へ

またアニメーションなので、
iPhoneの方、ごめんなさい。
iPhone、うらやましいな……。

さて縁側のロッタちゃん。

e0156015_1572897.gif


ロッタちゃん、危ない。042.gif
まったりしすぎで、
あやうく落ちるところでした。

ロッタは本当に縁側が好き。
そして飼い主の目も。
私が2階にいるときは、2階の縁側で遊んでいます。
心が通じ合ってるな、と自己満足する
やわらかなひとときです。



そしてもう1枚。
私が沈丁花の花の写真を撮りに、
庭に下りたなら、
ロッタも、と下りて来ました。
そのときの沈丁花の写真がこれ

e0156015_123672.gif

シャッター速度が遅くて、
たった3枚しか連写できませんでした。orz

腕はへたっぴなのに
もう少しいいレンズがほしくて、
夜になると、楽天を覗いている私です。
誰か止めて〜。


ロッタの代わりに、ぽちっとしてね。
約束ね。
053.gif


人気ブログランキングへ

恐縮です。

by asokeiko | 2009-03-17 01:50 | ロッタ

<< 花粉を洗うロッタ猫 クリオネの猫 >>