ホワイトデーとロッタ

昨日14日はホワイトデーでした。
お菓子の本で有名な、
津田陽子さんのロールケーキを夫が買ってきてくれました。

食べる前に写真をと、
その準備をしていたなら、

何やら灰色の物体が。
足音も立てずに忍び寄っていた。
これ撮影するとき、私、気づいてなくて……。 
e0156015_12435327.jpg



気づいたのはこの段階。
遅かりし。

ロ、ロッタゃん!

e0156015_1330846.gif

もうびっくり。

ロッタちゃんには、こんな文字が見えていたらしく。
余裕の横顔。
e0156015_13243058.jpg

「そうだよ、ロッタちゃんと圭子ちゃんにあげたんだよ」
と、夫も言い、夜はすすんで、自分のお皿をなめさせてました。
というか、フタリで一緒に食べていた orz
ロッタが虫歯になっちゃうでしょ。
カロリーオーバーになっちゃうでしょ。
ぶつぶつ。

そうですよ、私が躾けようとしても、夫が甘やかすんですよ。031.gif
ここんちもそうらしい。おとーさんたちはまったく。
という、にゃんのことない、猫親バカのお話でした。
す、すみません。


携帯からご覧の方は動かない写真、
more に置いておきます。
それと津田陽子さんのロールケーキのことは本家ブログ
も掲載します。そちらも合わせてどーぞ。


お天気はいいけど、寒いですね〜。
ホワイトデーのロッタにぽちっとね。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました〜。



e0156015_1373051.jpg

by asokeiko | 2009-03-15 13:13 | ロッタ

<< ひっつき虫とトビ ロッタ七変化(アニメ)  >>