おとーさんに抱っこされる猫

朝は晴れて暖かかったのに、
午後からは曇ってきました。

家事の段取り、読み間違えました。
大物の洗濯をする予定だったのに……。

tobby;アソウさん、起きるのが遅すぎです。
e0156015_13163891.jpg

うん、そうなんだよね。
明日からは6時起床を目標にしよう。
だからトビちゃんも協力してね。
6時前には起こさないで。
(早朝のおやつを要求して、起こすんです。
当然、私は2度寝です)

tobby;♪♬ フンフン
e0156015_13224255.jpg

ちょっとトビちゃん、聞いてんの?
あれで睡眠のリズム、崩れるんだから
tobby;ふん、にゃ。

e0156015_13223496.jpg

tobby;おとーさん、がつんと言ってくださいよ。
わが家の女子たちはわがままですよ

おとーさん; <しーん。沈黙>



わが家は女王家系です。
女子が絶対。
がんばれ男子! ぼちっとクリック、お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。040.gif

追記。おとーさん、炬燵に入りながら、首にマフラー巻いてます。
これ、わが家ではジョーシキ。
昼間はストープ、つけないから、防寒しないと寒いのです。
どんな家じゃ。こんな家。てってけてー。

by asokeiko | 2009-03-10 13:40 | トビ

<< 箱に入らない猫 鯛釣り草と猫 >>