鯛釣り草と猫

e0156015_21523384.jpg

アソウさんちの猫ちゃんは、
花を食べたり、悪戯したりしませんか、
と、訊かれるのですが、
ロッタは仔ネコの頃は花瓶をひっくり返したりもしましたが、
今は……↓↓↓↓

e0156015_221972.jpg

ちなみにこれ「鯛釣り草」という、猫まっしぐらなネーミングの山野草。

しーん

ですか。ちーん。

でも猫じゃらしのようにふりふりすれば、
いくらクールなロッタでも、きゃっきゃと遊ぶはずです。

ね、ロッタちゃん。
あれ、ロッタちゃん?
もしもし?
e0156015_2212950.jpg

まさかの、しーんagain!



「そんなことより、ママ、ごはんよ」


いつもは悉く意見が合わないトビと、
めずらしく、ごはんコールが
ぴったりユニゾンするロッタなのでした。
e0156015_22132063.jpg




キミたちもおとなになったんだね。
ちょっと寂しい飼い主に、ぽちっと愛のクリックを。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

by asokeiko | 2009-03-09 22:22 | ロッタとトビ

<< おとーさんに抱っこされる猫 三つ子の魂 百まで 隠れる猫 >>