三つ子の魂 百まで 隠れる猫

トビはとにかく人が怖い。
私たち以外に対しての態度はノラ猫の如しです。

e0156015_1056558.jpg

昨日、家の庭や花に撮影が入ったんですね。
カメラマンもライターさんも猫好きとかで、
事前にこのブログを見て、
ロッタやトビに会えるのを楽しみにしてくれていたそうなんですが、
e0156015_1113785.jpg

2階に篭城、1度も現れませんでした。

でもそれじゃあと、
最後に2階にいるトビを1度、抱っこして
階下に連れて行ったんですが、
渾身の力で逃げられてしまいました。

e0156015_1133753.jpg

子ロッターズ4兄弟のうち、
トビが残ったのは長男だからという触れ込みですが、
本当はもらってくれる友人たちが見に来たとき、
階段下に隠れて、出てこなかったんです。

いちばん愛想がよかったのが、次男。
誰の膝にものって、
ひっぱりだこでした。
そうそう、いちばん最初に自力で
かりんとうみたいなウンチをしたのも、この次男。
よちよち歩き、耳が横についてる頃。
力むときに、みゃー、と雄叫びを上げて、
かわいかったなあ。
おっぱいしか飲んでない頃は、ウンチも臭くないんですよね。
トビが自力でしたのは、
その2日後でした〜。

そのくらい小さい頃からびびり〜。
e0156015_1121714.jpg





トビちゃん、出ておいでよ〜。
何? ぽちっとしてくれれば出てくるって?
下のパナーをクリックしてください。
人気ブログランキングへ
す、すみません、よろしくお願いします





e0156015_1191061.jpg

by asokeiko | 2009-03-09 11:12 | トビ

<< 鯛釣り草と猫 野鳥を見ていた猫 >>