チョコラッコと猫

突然、ラッコが家の中に出現。

かわいい、ラッコ。
ラッコのトビちゃん。
ヘソ天で寝てると、ラッコみたいです
そこで、いたずらしてみました。
夫が食べていたチョコレートケーキです。

e0156015_130215.jpg

「おいしいものですか?」

うん。でも猫は食べちゃいけないんだって。
チョコレート中毒になるんだって。
 
「もう。アソウさん、僕は寝てたのゃ。
食べられないもので、起こさないでください(怒)」
e0156015_132826.jpg

ごめんちゃい。



おまけの画像。きらきらっ。白トビです。
e0156015_1335856.jpg


ぽちっとしてにゃ。ラッコより。
人気ブログランキングへ







e0156015_1385446.jpg

うちで飼ってる(?)ねずみです。
合成でもやらせでもなく、
ロッタが銜えてきた、本物です。
もちろん生きてます。
<追記>
小さなねずみだったので、
このまま私の手にのせて、
そっと庭に逃がしてやりました。

by asokeiko | 2009-02-21 01:45 | トビ

<< 招き猫 いいことありますよーに シルエットと猫と火と >>