猫はハングリーだと賢くなる

トビです。雨です。
e0156015_1743792.jpg

ハングリーです。
e0156015_17503195.jpg

ハングリーだと脳が回転しますよ。
いかに獲物をゲットするか、
考えますよ。
考えているときの僕の顔、
どうです、京大にでもいけそうな「賢こ顔」でしょう。
にゃははは。
カリカリは印判の器にてんこ盛りににゃってるんですが、
今日はそういう気分じゃありません。
お日さまがいない、こんな雨の日は、
人肌の猫缶をくーっといきたいじゃないですか。
いや、雨の日こそ、贅沢をしたい。
それが猫の哲学ってーもんですよ。
人間もね、
不景気なときこそ、食べるものは、
手間ひまかけて、贅沢をしたほうがいいですよ。
にゃはっ、僕、今日はいつになく、
いいこと言ってますかにゃ。
e0156015_1822547.jpg


e0156015_18221378.jpg

うむ。アソウさんがくれないなら、
おとーさんに取り入る僕。賢猫な僕。

この写真は姿見(鏡)に写ったものを撮りました。



トビです。いつもありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。ぽちっ。
人気ブログランキングへ

by asokeiko | 2009-01-31 18:23 | トビ

<< 雨の水 猫の水 銀の水 みんなのスリーサイズ >>