はじめてのおもちゃで猫、喜ぶ


かんはんさんから、
赤い糸にお花がついた、ふりふり棒をいただいたので、
使ってみました。

e0156015_13245248.jpg

画像内の文字はテキトー。スルーしてください
うちの2猫は外で遊ぶので、
これまでこういうおもちゃ、買ってやったことがなかったのですが、
どうです、右の表情。真剣そのものですよ。
(真剣すぎて手すりから落ちたくらいです)

e0156015_13263848.jpg

e0156015_13265345.jpg

そして赤い糸伝説を手にしたロッタなのでした。
「かんはんさん、ありがとう」by lotta




そしてゆうさんに私信です。あの緑色のカリカリ、ロッタ大好物です。
もう半分なくなりました。ありがとうございました。
アロマキャンドルもありがとうございました。

下の画像がそれ。これはroseの香りです。
火を消すときは蓋をすればいい。理科系のセンスがおしゃれ。

e0156015_13325232.jpg



コメントもぜひ。一見さんもどうぞ。
バナーがやっと正常になりました。
どうぞ、安心してクリックなさってください。
牛歩で、ゆうさんたちに近づいています。
人気ブログランキングへ

by asokeiko | 2009-01-26 13:45 | ロッタ

<< 男の猫だって花で遊んだりする 採寸! 猫のスリーサイズ >>