人気ブロガーさんたちとオフ会でした〜。

携帯から更新しましたが、
そんなわけで、今夜は羊の国のゆうさんをお迎えして、
大阪のかんはんさん宅で、手巻き寿司パーティでした。
かんはんさんの犬友sumicatちゃんと瑠希くんもいっしょ。
にぎやかでなごやか、とってもやわらかな夜でした。

全員、ブロガーなので、ただ喋るだけでは終わりませんよ。
喋りながら、撮る。食べながら、撮る。
わんにゃんと遊びながら、撮る。
これぞブロガー魂。037.gif
おまけに国内組は携帯からライブ中継更新。
そしたらゆうさんまで、かんはんさんのパソコンで、ライブ中継更新。
わあ、あの人気ブロガーの羊の国の人が、目の前でブログ更新してる〜、
何だか不思議な光景でした。


e0156015_3121491.jpg

これ半分。写ってないけど、まぐろなんててんこ盛りでした。
かんはんさんのご主人が、
中央卸売り市場まで買い出しに行ってくださったんですよ。
おいしかった〜。私がいちばん食べたかもしれない。
いや、ゆうさんかな、うん、ゆうさんだっ。

かんはんさんちのもんちゃんです。
e0156015_3151871.jpg

かんはんさんが保護して、一時は里親募集もしたのですが、
もんちゃんが、「ぼくはここの子になりたいけろ」と、
かんはんさんと、ハンナちゃんに直訴。
無事、かんはんさんちの家族になりました。
シャム猫の血が入ったMIXくん。イケメンというよりハンサムです。

そしてこの子は瑠希くん。
ゴールデンレトリバー(MIX?)。
e0156015_3325082.jpg

レスキューのボランティアの人たちの手により、
sumicatちゃん家族とのしあわせを手に入れた瑠希くん。
おとなしくて、いい子です。

そして最後に、もんちゃんと、その養母のハンナちゃん。
e0156015_441764.jpg

おとーさんからデザートをもらっているところですが、
もんちゃんの「よけよけ〜」がウケました。
ラブって、おいしいものがもらえるとなると、
本当によだれが滝のように落ちるんですね。かわいいよ〜。
それにしてもいっしょに並んでる大小の背中、
しあわせにカタチがあるなら、きっとこんな感じ。
ハンナちゃん、出産経験もないのに、
仔猫のもんちゃん育児中には、本当におっぱいが出たんですよ。

今日の女子4人、みんな結婚はしてるんですが、
なぜかしら、みんな子どもはいない ^^;
いいの、いいの、種族を越えて、母性愛は注いでるから。
ハンナちゃんといっしょやね。
(でもおっぱいは出なかったな……)



えっ、トビくん、何? 僕の出番がない?
スリーサイズ? あ、そうだったね。それはまた明日ということで。
わかった、わかった、じゃ、これだけは載せようね。
e0156015_357594.jpg

トビの手(前足)の肉球です。

ぽちっとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

by asokeiko | 2009-01-25 04:08 | よそ猫

<< 採寸! 猫のスリーサイズ もんちゃん >>