猫のきもち、アテレコ

昨日の記事のコメント、ありがとうござました。
ひとりずつのお返事はコメント欄に書き込みま〜す。

どれかひとつ選んで、
当て込んでみようかと思ったんですが、
ひとつに絞り込むのがむずかしく、

そのお詫びとお礼を兼ね、
私も参戦、こんなアテレコしてみました。

今日の記事は午後にまた更新します。
トビちゃーん、煮干しあげるから
早く、お家に帰ってきて〜。
ひと月ぶりの朝帰り。


e0156015_7153748.jpg
e0156015_7154818.jpg
e0156015_71603.jpg
e0156015_7161192.jpg




これでクリックをお願いするのは筋違いではございますが、
でも景気よく、ここは一つ、いってみましょーか。
せーの、ぽちっ。お一人さま、1日、1クリック有効です。
人気ブログランキングへe0156015_720662.gif

by asokeiko | 2009-01-21 07:23 | ロッタとトビ

<< 食欲はネコの元気のバロメーター 猫の集会、窓際篇 >>