猫も中年になるのか  orz

orz


コメント欄に於いて、トビくん、太りましたか、
という声をいただきました。
e0156015_3375660.jpg

はいはい。冬だからね。


なので、比べてみようと、
夏服のトビくんの画像を引っぱり出してみたんです……。

が!!


愕然

e0156015_3375660.jpg

そうじゃなくて


トビくん、中年になっていた。
猫も顔が老けるんですね。

猫時間でいけば、5才のトビくんはアラフォー。
いつのまにか、
おとーさんであるうちの夫と、
同年代になっていたんですね。
ちなみに夫は私より11才年下です

e0156015_3455794.jpg


いやー、2才の頃のトビちゃんの
初々しいこと。まさに、うぃーっしゅ、ですよ。

ほら、夏服のトビちゃん、
辞書を枕に、見事なアイドル目線です。
e0156015_3475755.jpg

e0156015_3472996.jpg


うーん。ブログデビュー、遅すぎたかも。
トビちゃん、ごめんね。


いやいや、GOGOGOのあの方を目指して、
トビちゃん、ジムに通わせます。


トビくん、GOGO !
ぽちっと、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへe0156015_434746.gif

by asokeiko | 2009-01-19 04:13 | トビ

<< 猫の集会、窓際篇 猫の集会 >>