トビ、ばーばとの別れに泣く

画像1つ、アッブするのに数10秒かかるんです。
うまくアッブロードできればいいんですけど……。

近況報告。
東京は猫たんぽがないので ^^;
またちょっと熱っぽいんですが、
でも元気です。

今日は一日中、実家の猫の庭の落ち葉拾いやら、
窓ふきやら、荷物の処分やら、いわゆる大掃除をやりました。
で、さっき業者さんに、ゴミを引き取りにきてもらったんですが、
ゴミ出し、1キロ100円ですって。
計2万円の出費となりました。orz


さて
昨日の朝の京都、天気予報のおじさん、
雪なんて言うから期待してたんですが、
起きたなら、予報に反して、こんなお天気でした。
でも寒っ。蹲居の水が凍ってましたよ。

e0156015_17563620.jpg


トビちゃん、昨日はありがとね。

e0156015_18333143.jpg


うん。今日はね、ばーばが東京のお家に帰るの。
入院する前にひと月。退院してから4ヶ月、京都のお家にいたからね。
トビも、退院してきてからは、いっしょに炬燵に入ったりしてたよね。
トビちゃん、ばーばのこともありがとね。
「こうやって、なでても、トビはじっとしてるのよ」
って、ばーばも、トビちゃんのこと、お気に入りだったもんね


僕もばーば、お気に入りでしたにゃ。いっしょに炬燵に入ってると、アソウさんにナイショで、よくおやつもくれましたよ

最初の1週間は家族の増員に、ネコたち、
戸惑っていましたが、
ひと月もせぬうちに、
すっかりなじんでました。
飼い主といっしょに、
笑いながらごはんを食べる人には
ネコも気を許すんだそうですよ。
あなたのおうちのネコちゃんたちはいかがですか。


トビちゃん、じゃ、ね。
ばーばにbyebyeは?

e0156015_18292818.jpg


e0156015_18305853.jpg


………………。



アソウさんとばーばがいなくて寂しい僕たちに、
マダムのみなさん、あったかーいクリックを、
ぽちっとにゃ。

人気ブログランキングへ
e0156015_1843285.gif

by asokeiko | 2009-01-12 19:01 | トビ

<< ピンチヒッター登場です。 東京から、お礼とお詫び >>