カメラが捕らえた、その瞬間

今日も煮干し作戦、やったんですけどね。
画像をパソコンに取り込んで、もうびっくり。あんぐり。
煮干しを食べてる瞬間は、アタシのトビちゃんじゃない。
野生のトビちゃん。これがネコの本能なんですね


e0156015_4425682.jpg

かわいいトビちゃんのようですが、
よーく見てください、舌がヘンなことになっています。
イヒの合図ですよ。



e0156015_4433358.jpg


e0156015_444166.jpg


e0156015_4443887.jpg

おおっ、萎みはじめました。
煮干し、満タンになった模様。クールダウンしていきます

e0156015_458723.jpg

「えっ?  いや、ど、どうもしませんよ」



e0156015_525794.jpg

ロッタです。こんな息子だけど、みなさん、よろしくお願いします。




では、これもよろしくお願いします。
ぽちっ。イヒッ。
人気ブログランキングへe0156015_555513.gif

by asokeiko | 2009-01-08 05:09 | トビ

<< ネコのモノローグ写真集 ネコを煮干しで釣りながら撮る >>