昨日のクリスマスは……

ちょっとした家の事情で、
クリスマス・プレゼントをもらえませんでした。
ロッタは生クリーム、もらえたのに。

生マグロも生カツオもないクリスマスなんて。
こんにちは。トビです。寒いです。

そんな僕の心を察してか、昨日は雷さまが鳴りましたよ。
びっくりです。
今朝はミゾレが降ってました。
でも午後からは日差しきらきら。
猫の目のように澄んでいます。
僕の目のようですにゃ。
こら、トビちゃん、自分で言っちゃダメでしょう


e0156015_14585347.jpg



e0156015_14591934.jpg

みなさん、師走は何かと忙しいと思いますが、
大切なにゃんこ、わんこのお世話も
手を抜いてはいけませんよ。にゃ。
ものを頼むときのトビの、この真剣なまなざし。
雷が鳴り始めたなら、速攻、戻ってきました



e0156015_15311224.jpg

ロッタです。ママのお友達からお手製ロールケーキ、いただいたの。
ロッタは甘いもの大好きだから、
ちょっとなめさせてもらったのよ。
いいクリスマスだったわ。
下は、パパが張り替えた障子よ。きれいでしょ。
ママはね、下手なんですって。
e0156015_15344663.jpg




ボ、僕なんか、いいよ。また家出してやるにゃ〜。by トビ
人気ブログランキングへ
e0156015_15163819.gif

by asokeiko | 2008-12-26 15:40 | トビ

<< 猫もオープンカフェでランチ ネコも発声練習をする >>