聖母のような猫 別ショット

思いもかけず、ロッタちゃんの聖母バージョンが好評だったので、
残りの何枚かも、載せてみます。

e0156015_23343626.jpg


下の2枚はブレてるので、今朝はボツにしたんですけど。
瞳がうるうるしてるように見えますね。
e0156015_23344959.jpg

コメントを真に受け(苦笑)、クリスマスカードの練習をしてみました。^^;
かたわらに蝋燭とかクリスマスツリーがあると、
雰囲気出るかな ^^
e0156015_23345869.jpg



実は……。
ロッタちゃんがご機嫌なのは、
ほかほかカーペットを出したから。
ぎゅっとぬくもりを握りしめ、
ロシアン・スマイル。
謎の微笑の裏には、そんな現実が隠されているのでした。




寒いときには、ぽちぽちっとするとぬくもりますよ。
ぽちっは人のためならず。
人気ブログランキングへ
e0156015_23463835.gif

by asokeiko | 2008-12-06 23:48 | ロッタ

<< 猫は飼い主がいないと 子猫と聖母に見えるとき >>