キャット幼稚園

更新、遅れて、すみません。
本格的に更新する前に、
とりあえず、こんなかわいい画像を置いておきます。

2002年、トビが幼稚園に通っていた頃の写真です。
画像はよくないけど、わが家の「お宝映像」です。

左からトビ、次男、末っ子。
三男は寝坊して、遅刻(ぷぷっ)。

この頃はわが家、毎日がキャット楽園でした。
かんはんさんの記事に触発され( ^^)、
MOに隠している、わが家のお宝を、
ざっぐざっくと、掘り出してみました。

e0156015_18482493.jpg

e0156015_18483557.jpg


★追加画像★ 
フラッシュで、白く飛んでますが。
か、かわいい。(親ネコバカですみません)040.gif
e0156015_21191082.jpg

しかしトビだけ、なんでカメラ目線なんでしょ。

e0156015_21423647.jpg



トビちゃん、顔、こ、怖い。


人気ブログランキングへ
e0156015_1850958.gif

by asokeiko | 2008-11-16 18:50 | トビ

<< ネコのデートを激写 猫のいる風景 >>