しばらくお休みします。

追記9/28
本家ブログと猫ブログをひとつにし
新たにブログを開設しました。
新しいブログはこちらから
「京都のしずく」
一日、複数回、更新しているので
猫カテも毎日、存在しています。^^
ぜひ見に来てください。



しばらくお休みします。_e0156015_21512340.jpg

しばらく、この猫ブログ、お休みすることにしました。
本家ブログで更新しております。
こちらからどうぞ。
「猫がいる風景」 というカテゴリです。
台詞入りではありませんが
1日1〜2回、アップしています。
よかったら
会いに来くださいね。



トビの新妻、
河井寛次郎記念館のシマちゃんも
元気です。
最近は朝帰りが続いているそうで
もしかすると入籍もしたし
夜中はトビ蔵と水入らずで
寛いでいるのかも、
なんて鷺ちゃんと話しているところです。


ロッタもトビも
夫も私も
それぞれ元気にマイペースで
この夏、暮らしております。

残暑厳しきおり
みなさまもどうぞ
御身、おいといくださいね。

本家ブログまで
2猫を見に来てね。







しばらくお休みします。_e0156015_2353147.jpg

ロッタちゃんも、明日、
いい顔、撮れたなら
ここに追加しておきます。


しばらくお休みします。_e0156015_16544155.jpg

お昼のロッタちゃん
今日は涼しいので、このくらいの伸び具合。
左の水色は首当て枕(私の昼寝用です。無印良品^^)

お盆休みだというのに
コメント、ありがとうございます。
台詞入りの写真はムリですが、
本家ブログのほうに、猫のいる風景として
たくさん載せていきますので
よろしくお願い致します。

あたたかなコメントをたくさん
ありがとうございました。

by asokeiko | 2010-08-12 22:01 | お知らせ

<< トビがやってくる >>