トビ蔵からのお知らせ

アソウちゃん、ちょっと頭痛にゃ。
(絶対、サッカーの観すぎにゃ)

にゃので
トビ蔵が臨時更新します。

アソウちゃんのブログ仲間で
漫画家の柴田亜美さんが
月刊Gファンタジーで連載中の
「カミヨミ」の12巻目が発売になりました。

アソウちゃん、
またもや柴田さんから送ってもらいましたよ。

さ、アソウちゃんより先に
トビ蔵が読みますよ。
にゃは。このトビ蔵、ひそかに読者にゃのです。
e0156015_14404730.jpg


e0156015_1443259.jpg

えっ? おとーさん、もう読んだの?
目ざといですにゃ。

「トビちゃん、寝るんだったら、アソウちゃんに貸して。
こら、枕にしちゃいけません」 
e0156015_14442183.jpg

違いますよ、枕にしてるんじゃにゃいですよ。
余韻を寝かせてるんです。ひたってるんです。
邪魔しにゃいでください。


e0156015_14462630.jpg

今なら初版に間に合いますよ。
カミヨミとは こちら
神の心を読むからカミヨミかと思っていたら、
「地上」と「黄泉」でカミヨミにゃんのか?!
亜美さん、そうにゃのか?






「亜美さんは猫はお嫌いですか?」byトビ蔵
「お好きみたいだけど、
柴田家は鍋島藩士の末裔だから、
家訓で猫を飼っちゃいけないことになってるのよ。」byロッタ
ふーん、そうにゃのか。
人気ブログランキングに参加中。
押してにゃ。
バナー.gif人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

本家ブログも見に来てね。

★追記☆
亜美さんからメールもらったにゃ。
「トビくんたら稀代の歌舞伎役者 海老蔵にも負けない
役者ぶりですね」
って誉められたのにゃ。
でもこれ、素にゃ。演技じゃにゃいんにゃ。
トビ、漫画、大好きにゃのです。

by asokeiko | 2010-07-05 14:57 | トビ

<< トビは婿に出る? 庭の猫 部屋の猫 >>