気分を着替えて

ロッタちゃん、
サムライ・ブルーはベスト8に進めなかったのよ。
e0156015_9514210.jpg

うん、4年後だね。
e0156015_9541393.jpg

ロッタちゃん、
未来へのウォーミングアップをはじめました。

でも今回のサムライブルーは、
これまでのブルーとは色が違ってましたよね。
深かった、濃かった。
みんな闘志をむき出しにして
肉体、精神の限界まで向かっていってた。
ニッポンの若者も捨てたもんじゃない。
ちゅーか、この世代、
いちばん元気があるかも
今回、代表選手をはじめて、
自国民として、誇りに思いました。

それにつけても政治家は……。
もっと命かけて、日本のために働いてほしいよ〜。



e0156015_959350.jpg

腹具合(パラグアイ)  悪し早く  メシをくれ
         詠み人  トビ蔵


サムライプルーの皆さんも、
おいしいごはんを食べて、気分を着替えてね。

「PK戦、ママ、畳の上に倒れちゃったのよ」byロッタ
ああ、PK戦というのは、過酷なシステムですね。

さ、気分を着替えて、クリックしてね。
人気ブログランキングに参加中。

バナー.gif人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

本家ブログも見に来てね。

「わたしもここに座りながら、一緒に戦っていました」byオシム
 オシムの伝言 通訳の千田さんのブログ オシムさんの発言がいっぱい掲載されてます。

by asokeiko | 2010-06-30 10:05 | ロッタとトビ

<< 庭の猫 部屋の猫 またたびの白い花と黒トビ >>