そして婚約

シマちゃんにタジタジの
草食系オトコ(美女猫の前でだけ)のトビ蔵に
シマちゃん、2時間もすると、居眠りをはじめた。

それに安心したのか
トビ蔵も寛ぎはじめた。

じゃ、ひとつ座布団の上で
仲良くねんねしなさい。
と、トビ蔵を同じ座布団にのせたなら

e0156015_22482675.jpg

アソウ「いや、安心してくれたんだと思うよ」


e0156015_7263526.jpg

アソウ「何なに? トビちん、シマちゃんから何、言われたの?」
トビ「秘密にゃ」

そして考えるトビ蔵
e0156015_7361927.jpg


またうつらうつら寝るシマちゃん(えっ?!)
e0156015_7464788.jpg

シマちゃん、果報は寝て待て のタイプのようです。

頭がかゆいシマちゃん。
e0156015_7384397.jpg




さあ、トビ蔵。
どう出る トビ蔵、くるか。

プロポーズ プロポース プロポーズ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !


e0156015_23155599.jpg



      *   o.   +
   +    。@〇’   *    +
.  *   ∧_∧∇゚∧@∧  +
+   *  (^ω^)人(^ω^*).\  *  *
.     ノ/ ∞/  /§/\~~\
     ノ ̄ゝ  c∽∽∽.~~~~^

e0156015_23171468.jpg




e0156015_7505747.jpg





まさかのスピード展開。
本来なら、日を改めての婚約になるところですが、
そこはほれ、人間界では、おめでたが先で
プロポーズ 結婚となる例も多くなっています。
同日結納もありですよ。

そんなこともあろかと、
アソウちゃんは
こっそり高島屋で、婚約首輪と結納の鰹ぶし等は購入ずみ。
水引までは間に合いませんでしたが(@@)、
大ママの須也子さまに納めさせていただき、
須也子さまからは これもその場で
カリカリの結納返しをいただきました。


そして後日、須也子さまらからはお手紙が。







人気ブログランキングに参加中。
ご祝儀、絶賛うけつけ中。
バナー.gif人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

本家ブログも見に来てね。

by asokeiko | 2010-04-20 23:37 | トビとシマちゃん

<< 大ママからのお手紙 お見合いレポート2 >>