東京でわんこ三昧でした。

e0156015_10374283.gif

お出迎え、ありがとう。
画像内 おかえりない× おかえりなさい○

3月19日(昨日)は父の祥月命日。
東京までお墓参りに行ってきました。
e0156015_1093944.jpg

近くの桜は六分くらい咲いているものもありました。
e0156015_1094860.jpg


そして。
その3月19日に生まれたという、
こんなダンディなポメおじさんにも会ってきました。
ポメラニアンの茶壺( ちゃつぼ)さん。
「よくいらしたな。覚えておるぞ。一年ぶりじゃな
何、お父上の命日にわちは生まれたとな? ふむ。奇遇じゃな」
e0156015_10125885.jpg

漫画家の柴田亜美さん
この増上寺や東京タワーから10分もかからない距離に
お住まいなんですよ
e0156015_10271683.jpg

でも亜美さん、うちは清水寺から10分かからないのよ。  
       ↑なぜか対抗意識を燃やすアソウ ^^; 

e0156015_1046633.jpg

「おばさまー、あたちにもそのクッキー、くださいな」
私の膝にお手々を乗せるのは、チワワの伽羅(きゃら)ちゃん。
なんと今日がお誕生日ですよ。おめでとー。

そしてこちらは一時預かり中の、にぱちゃん。シーズー。
e0156015_10211898.jpg

今日が里親さんとのお見合いの日。
ちょっとシャイなところがステキ。
じっと抱っこさせてくれました。



そして今日は祇園の一力茶屋で大石忌(大石内蔵助)。
きものを着て、出かけますよ〜。

人気ブログランキングに参加中。
バナー.gif人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

本家ブログも見に来てね。

by asokeiko | 2010-03-20 10:39 | その他

<< 庭で遊ぶ猫 東京タワー >>