エラ呼吸する猫

ここ二日、冬と春の綱引きは完全に冬のほうに
ずずーっと引っ張られています。

猫たちはまーるくなりっぱなし。

ロッタちゃん、久しぶりにアニメーション加工。
呼吸のたびに、腿のあたりが膨らみます。
うふふ。エラ呼吸みたいでしょ。
e0156015_22191888.gif

携帯からだと動かないみたいです。ごめんなさい。





トビ蔵のシマちゃとのお見合い話。
昨日、膝をつき合わせて話し合ってきました。
妄想話としては、トビが記念館にでかければいいのですが、
リアルな話となると、トビ蔵はペットですから
私が連れて行くと、ペットの入館の前例をつくることになる。

なのでシマちゃんに来てもらうことにしました。
が、鷺ちゃんの話だと、シマちゃん、
キャリーバックでの移動が苦手だそうで、
シマちゃんのストレスになるのは
私たちも本意ではなく、
もしかしたら、当日の様子を見て、中止ということもあるかもしれません。
^^;

で、その当日はいつ?
ってことですが、3月は鷺ちゃんが忙しいので、
4月の吉日に、ということになりました。
うまくいけばいいんですけどね。
仲良くなれるといいんですけどね。

お詫びといっては何ですが、近々また私が記念館に行き、
シマちゃんの近影を、ここでアップするするよういたします。



人気ブログランキングに参加中。
ランキング、久しぶりに見たら、すごーく下がってた。
ぼちぼち、ぽちぽち、いきます。よろしくね。
バナー.gif人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

本家ブログも見に来てね。

by asokeiko | 2010-03-10 22:44 | ロッタ

<< ロールケーキ型の猫 春と冬の綱引き >>