女子フィギュアと猫たち

いやー、どきどきでした。
わが家、家電は表に出さない主義で
たとえば台所も冷蔵庫は戸棚に収納しているんですが、
テレビも例外ではなく。

寝室の押し入れ(クローゼット)の中に
収納しています。
見るときは、開けて見るんですよ。
苦情はオッサリオンまで。苦笑

あ、ロッタちゃん。
e0156015_21442327.jpg


e0156015_21495853.jpg

え、女子フィギュアはロッタちゃんが解説なの?
先週、トビ蔵アナに出演交渉しちゃったのに。
ああ、どうしよう。

ごめん、トビ蔵。ロシアンの母上が今日は解説するって。
あ、実況アナウンサーと解説ならOKよね。
e0156015_21561132.jpg

えっ。
e0156015_21564631.jpg

e0156015_2243777.jpg

e0156015_2244676.jpg

フラッシュ焚いたら、汚くなったので、写真、小さめで、いきます。
e0156015_2242749.jpg


長くなったので、続きは明日(たぶん)。
女子フィギュアを巡る二猫の攻防、
決戦は金曜日!!
お楽しみに。


人気ブログランキングに参加中。
バナー.gif人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

本家ブログも見に来てね。

オッサリオンのバンクーバー・オリンピックは
カーリング女子の予選敗退で終わったようです。^^;
やっとわが家もデジタルになったので
文字放送が見られるようになりました。
目で言葉が聞き取れる。便利♪

by asokeiko | 2010-02-24 22:19 | ロッタとトビ

<< 猫が日溜まりに祈るとき 目上の母猫ロッタちゃん >>