トビ蔵の見合い話 追加有

★追加★
トビの画像を忘れました。orz
e0156015_1112174.jpg

そんなわけでトビ蔵のリアル見合い話、
鷺ちゃんとアソウはやってみたいなと思っているんですが、
まあ、リアル話としては、いろいろと難題が。

トビはテリトリー以外に出ると
借りてきた猫になるので、
ここは世間慣れしているシマちゃんに
わが家に来ていただくのがいちばんにゃのですが、

そう、うちにはロッタがいる。
この姫、おそろしく猫見知りをする猫でして
猫を見ると、パニックになったりするんですよ。
夫はそれをはげしく心配しておりまして……。
ほら、ロッタ命の人ですから。


うちからシマちゃんちは徒歩数分の距離、
間にこーんな太い幹線道路があるんですよ。五条通 通称五条坂
この通りをずっと東に行くと、いつかはお江戸につきます。
国道1号線でもあるので。
e0156015_10164034.jpg


e0156015_10183580.jpg

とってもいい器です。さすが河井寛次郎記念館。
e0156015_10184349.jpg

モデル立ちも決まります。
シマちゃん、うちに遊びに来てくれない?
一度、トビ蔵に会ってほしいの。
e0156015_10192157.jpg

見て見て! シマちゃんの瞳の色。オレンジではなくグリーン。
トビ蔵とお揃いにゃ♡

e0156015_11122620.jpg


シマちゃん、予想以上にかわいい子でした。
堂々としているというか、人慣れしてるの。
こんな猫もいるんですね。

というわけで、春になったら
計画を立ててみますかね。ふふ。


e0156015_1112848.jpg


だそうです。

今日はロッタはお休み。
若いコといっしょに出るのはイヤなんですって。まあ**


人気ブログランキングに参加中。
1人1クリック有効。応援してね。
更新のモチベーションが上がります。
バナー.gif人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

本家ブログも見に来てね。

by asokeiko | 2010-01-27 10:25 | トビ

<< トビからのお知らせ 春を食べるロッタ動画 >>