この木、何の木、にゃんこの木

まずしょっぱなからクイズです。
ロッタちゃんはどこ?
ジャングルの猿ではありません。
京都の町家暮らしの猫です。がーん
e0156015_1301489.jpg

答えはCMのあと。
じゃなくて、moreにあります。

ロッタの木登りは、トビ蔵に比べると、
すごーくかろやか、リズミカル、優雅、
美しいの一言です(全然、一言じゃないやん)。
ちなみにトビはずんずんずんと力技。
ポルシェとダンプの違いはあります。ええ。


さて。キラキラ・チョーカー。
もんちゃん、似合ってましたよね。
ということで、ロッタちゃんにはSサイズを購入し直しました。
「ロッタを見て〜。今度のはサイズ、ちょーどいいのよ」
e0156015_1505319.jpg



ここはロッタ姫御用達のネイルサロン。
「爪切りはね、やっぱり槙肌がいちばんよ〜」
e0156015_1343697.jpg


この写真はけっこうお気に入り。
左手をあげてるところと、眼差しが、忍者風。くのいちロッタ。
e0156015_1393138.jpg


「ここまでママも登ってくればいいのに。いい眺めよ」
e0156015_1414881.jpg

遠慮しとく。ママは高所恐怖症だから。


そんなわけで、本日、トビちんはお休みです。
もちろん元気にしてます。



ねえねえ、人気ブログランキングに参加中。
1人1クリック有効。応援してね。
更新のモチベーションが上がります。
バナー.gif人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

本家ブログも見に来てね。





e0156015_15593.jpg

「アタシはここよ〜。白枠の中」

by asokeiko | 2010-01-25 01:52 | ロッタ

<< 春を食べるロッタ動画 証拠★猫は目でものを言う >>