トビの結婚問題 続報

昨日、思いつきの妄想記事を書いたなら
お祝いのコメントや、何と鷺ちゃんからもコメントが入り、
あわわわわ。
ちょっ、真面目に考えているトビ蔵一家です。笑
こんにちは。


トビ蔵、悩みすぎて、目が寄ってます。
e0156015_0494536.jpg

永遠のフィアンセ 
トビちゃん、それいいわよ。美しいわ。

あ、ロッタちゃん!
e0156015_0495338.jpg

e0156015_05019.jpg



そーんなわけで、
ロッタちゃんは生みの母親として、
鷺ちゃんやシマちゃんに会ってくる、と言うし、
鷺ちゃんは、シマちゃんの出生の秘密を
コメント欄で告白しちゃうし、
おとーさんは
「トビ蔵は長男だから婿には出さん。
ロッタがいるから、嫁ももらわん」と、
しごく真っ当なことを言うし、
お遊びだったトビ蔵とアソウちゃんは
引っ込みがつかなくなり、
うーむ、うーむと悩んでおります。

ま、近いうち、シマちゃんに会ってきます。
徒歩10分もかからない距離なので^^;


お騒がせしてすみません(笑)。
あ、もんちゃんが貴公子に変身。
キラキラ・チョーカーが最高に似合ってます。
こちらからどーぞ

人気ブログランキングに参加中。
1人1クリック有効。応援してね。
更新のモチベーションが上がります。
バナー.gif人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

本家ブログも見に来てね。

by asokeiko | 2010-01-20 00:52 | ロッタとトビ

<< トビの顔に爪が!! トビに結婚話が……!? >>