猫がため息をついた

ちょっと締切に追われているアソウです。

私がヒッキーしてると、
猫たちのテンションは上がるみたいです。
なぜだ。
わさわさわさ、ちょろちょろちょろ。
トビなんか絶対、じっとしてない。
パソコンのまわりを一周したり、
私の背中に乗ったり、箪笥の中に入ったり、
押し入れの中に入ったり。

でね、今日は忙しかったから、
「もうトビちゃん!」
って、捕まえて、上からのしっと重しを載せてみたんです。
重しって私のことですけどね。^^
ぎゅーっ。じっとしてなさい。ぎゅーっ。
トビの反応はね、最初はぐるぐる。
ところが静かになったと思ったら、突然、
「んはーっ」って
あなた「んはーっ」って、
ため息をついたんですよ。
いっちょまえに。人間みたいに。

猫って、んもう、という感じの気分のとき
ため息、つきますよね?!
ロッタも先代のコも、
私がしつこく抱っこしてると。つきました。
そしてそれでもなお抱っこしてると、
ロッタは唸りはじめます。シャーッ。

じゃ、今日、撮った画像、並べていきまーす。
猫がため息をついた_e0156015_2349127.jpg

猫がため息をついた_e0156015_23492148.jpg

猫がため息をついた_e0156015_23492919.jpg

猫がため息をついた_e0156015_23493726.jpg


ロッタちゃんはシルエットで
ちょこまかちょこまか動いてました。
猫がため息をついた_e0156015_23543288.jpg

猫がため息をついた_e0156015_23544246.jpg




人気ブログランキングに参加中。
1人1クリック有効。応援してね。
更新のモチベーションが上がります。
バナー.gif人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

本家ブログも見に来てね。

by asokeiko | 2010-01-15 23:51 | ロッタとトビ

<< ロッタと窓辺に運んだ椅子 ♪トビからの撮影裏話 >>