鳥になった猫★後編

前篇から読んでね。
高さがわかります。

ロッタ、すごいです。
何の訓練もしていないペット猫だからって
侮ってはいけませんね。

訓練学校に入らなくても、
おやつがもらえなくとも
グッ・ガール、と誉めてもらえなくとも、
独学でこのくらい覚えちゃうんですね。

しかし。
ここまでロッタが木登りが巧いとは思ってもみませんでした。
まさか槙の木のこんな上まで登っていたとは。

あ、結論からいうと、
下りるのも何の問題もありませんでした。
とにかく慣れてるんですよ。
少し下りたなら、一階の軒上に着地ジャンプ。
とととっと走って、私の2階の書斎の欄干へ、飛び乗りジャンプ。
私が見てるもんだから、
得意げというか、うれしくて仕方がないようでした。

じゃ、順を追って画像、載せていきますね。

地面からするすると登っていきました。一気です。
e0156015_2285464.jpg

しなやかで美しいマッスル。
e0156015_229276.jpg

白文字はアソウのセリフ。弓取りに似てますよね?
本当は槙の葉っぱをはみはみしてました。
猫草ならぬ、猫木(ボク)。お外に出るコはスケールが大きい。
e0156015_2292099.jpg

腐っても鯛 落ちても猫
はじめて聞くことわざですが、けだし名言かも。
e0156015_2362453.jpg

す、すみません。でもパパから撮影許可は取ってますよ(なんちって)
e0156015_433164.jpg

目が真剣。競技者の目です。
e0156015_2294524.jpg

このあと軒の上にしゅたっと飛び移りました。

私、最初はひやひやしましたが、
ロッタが落ち着いているので、
途中からは安心して、写真、撮ってました。えーっ いいのかー?
いいのだ。


e0156015_2482178.jpg

座敷ではこんなに姫然としてるんですけどね。


人気ブログランキングに参加中。
1人1クリック有効。応援してね。
更新のモチベーションが上がります。
バナー.gif人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。


本家ブログも見に来てね。

by asokeiko | 2010-01-09 03:03 | ロッタ

<< ♪スワロフスキー付きの首輪 初撮影♪鳥になった猫 (前篇) >>