撮影はたいへんです

階下に珈琲を入れに行ったなら、
あー、トビちんが吊り戸の上に!!
「夫、夫。見て、見て」
と、一階の仕事部屋にいる夫に、妻(私)、大騒ぎ。@夜更け
「何だよ、うざいうるさいよ」
とか言いながら、出てきた夫でしたが、見るなり、
「おお、いいね」
「でしょー。でもこういうときに限って、カメラ、持ってないんだよね」
「いや、下りないように見張ってるから、カメラ、取ってこいよ」
「ラジャー。夫よ、ありがとう」
2階にカメラを取りに上がる妻。

どどどどど階段を一段飛ばしで下りる音
ぜいぜいぜい(息が上がっている)←運動不足。
カメラを構える私。

が!
トビちゃん、するり方向転換。お尻を向けられてしまった。
e0156015_2353533.jpg

えっ、何? 夫、 カメラ?
ラジャー。カメラマン交替。
e0156015_237154.jpg

ってなわけで、夫がカメラを構えたとたん、

トビちん、夫にジャーンプ!!

あーんど 土間に着地

上の写真は飛びつかんとした、瞬間です。

暗かったから、ぶっれぶれ。
せっかく夫婦で連携プレーも、あっけなく撮影会、強制終了。
残念無念の巻でした。



そんなわけで、
人気ブログランキングに参加中。
バナーを押して応援してね。
更新のモチベーションが上がるかも。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

by asokeiko | 2009-12-15 23:17 | トビ

<< その頃ロッタは模型に 猫に師走を急かされて >>