動画 トビのお出迎え

夕べ、夫に短くする編集を頼んだのですが、
「忙しいから自分でやんなさい」と言われました。ちっ。
できないので、すごーく長いんですが、
そのままアップします。
短く編集できたなら、アップし直しますね。
長いほうがいいというコメントが多かったので
このままにします。助かった〜。

表通りに面している門から玄関までの石畳を、
トビと私がひたすら歩いているだけです。とほほ。
途中、ホースが出っぱなしですが、
見なかったことにしてください。
あと私がバカみたいにひたすら
トビに向かって喋りつづけています。恥
音、切ってご覧になることをお薦めします。

お腹を見せる場所と、爪研ぎする場所は、
毎回、同じ。決まっています。
チッコをする場所も決まってますが、
このときはしませんでしたね。




そんなわけで人気ブログランキング参加中です。
バカじゃね、と思った人も
ここはひとつバナーを押しちゃってください。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

右のエキサイトブログでリンクしている
nicolasさんがミシュランに載りましたよ。
ドンドンドーン(花火)。

by asokeiko | 2009-10-14 17:36 | トビ

<< 動画 猫と遊び、猫に遊ばれ アテンドする猫 >>