飼い主は何も判っていなかった

昨日の夜中、ついに抗争が勃発。
先日来、トビが話し合いで何とかしようとしていた、隣り組のヤツらが
わが家の敷地に侵入。

うぅぅうう、ぐぅギャー
ドタドダドタドタ。


トビに追いかけ回された、茶トラ(しっかり目撃しました。小柄でした)が、
逃げ惑って、2階の窓から入ろうとしたために、
室内からロッタまで参入。
私もあわてて起きて、駆けつけるも、おろおろおろおろ。

ロッタ、興奮おさまらず。

何だかわけわからんままに
一応、静かになったので、
トビのことは徹夜中の夫に頼み、また寝たんですが ^^;
明け方、またもや、

うぅぅうう、ぐぅギャー
ドタドダドタドタ。


昨日のオトコ組の密談(?)は、
トビが組長としてがんばっているのを認めて
ねぎらいの言葉をかけたものだから、
トビちゃん、うれしくなって
ご機嫌さんになっていたんだって。

「トビはがんばってんのや。
頭のとこ、カサブタできてたやろ。
あいつが本気だしたら、あんな小さな茶トラなんか、なんともないのに、
話し合いで何とかしよ思てたんやろな。
さすが町内会の組長や」
以上、追記、夫談でした。

アソウが思っている以上に
トビは立派な大人のオトコに成長していたようです。

e0156015_2131314.jpg


e0156015_21322122.jpg


さっきから画像のアップを何度もトライしているのですが、
ネットの調子が悪く、送信できません。
夫が帰ってきたから、画像は追加します。

追記。夫いわく、IPアドレスの振り当てがうまくいってないんだそうです。
「とりあえず直したけど、また調子、悪くなるかもしれん」
いいうちに更新しておきます。



突然ですが、おまけ画像です。好きな景色。
e0156015_127347.jpg

綾小路の町家喫茶@三丘園さん の格子窓

それでもこれ、置いていきます。
バナーを押して応援してね。
(厚かましいですね 汗
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

by asokeiko | 2009-09-14 20:19 | トビ

<< 頭脳プレイのロッタちゃん ロッタにはアリバイが >>